コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日(昨日)ゼットエー行かれましたよね。秋晴れの暑い中お疲れ様でした。

しかし川越ですか!!!!!ご苦労様でした。凄い行動力に脱帽しました。

森田君頑張ってるようで嬉しいです。一試合2/3イニングでしたっけ?リーグ戦序盤で投げてたのは確認してましたが、観に行ったゲームでも登板があり何よりです。

確か夏の船高戦だったと記憶してますが、QVCで見掛けました。

現役に戻りますが、私も技術も大事ですが、ハートはそれ以上、大事だと思ってます。

当然試合を行う上で力関係はありますが 、最後は勝ちたい!!!!!大宮へ行きたい!!!!!そう思ってる方が勝つと…

ここまで四試合行い、今日(昨日)の試合なんか観てると、かなり落ち着いてプレーしてるな!!!!!と感じました。

水曜日からも一つ一つと積み重ねて、その結果を願うばかりです。

川越遠征ご苦労様でした。


※リリさん、すいません。今日(昨日)終盤ブルペンで高木君らしき右腕が投げてましたが(あのフォームは高木君かと)土壇場でメンバーの入れ換えがあったかご存知ですか…名簿だと高木君外れて幸保君でしたので。