コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

家族優先、休みは家族サービス。当然の事だと思います。ましてや小さいお嬢ちゃんがいらっしゃるんですもんね。

他人の私が言うのもおかしな話ですが、貴重なお休みです。良き家族サービスをしてあげてください。

青葉の森の試合は…凄く驚いてしまったので、喜ぶ感覚より不思議な感覚に陥ったのが事実です。

私の記憶が確かだと、創立以来最高が春夏秋とベスト16なので、このチャンスを活かして、一つの壁を越えてもらい、いずれは21世紀の千葉枠に推してもらえたらと…思ってます。

現役の母さん、こんばんは。いつも応援ご苦労様です。
五井駅からゼットエーまで歩いて向かうと、いつも球場入口に父母会の皆さんが待機されてるのを見て、現役の母さんもこの中に…と思っておりました。

お話を伺えた方々は、紅陵野球部が事実上世間に向けて発進した世代ですね。
私は、その世代ですとリアルタイムではなく、後の…の情報になりますが、春秋通じてはじめて関東の舞台に立ち、前年関東王者の桐蔭学園に勝ち、埼玉西武渡辺久信元監督擁する前橋工業に…と記憶しております。

貴重な秘話を聞けて良かったですね。私も凄く聞いてみたいです。

※ゼットエーで、いつも試合終了後のスタンドのゴミ拾いご苦労様です。なかなかお手伝いは出来ませんが、自分の周りだけは気をつけてるつもりです。皆さん、ゲームが終わったら、即ですよね。月並みな表現ながら、とても感心してました(してます)

メンバー変更の情報もありがとうございました。


ぽんこさん、こんばんは。お久しぶりです。

本多君の代に代わりましたが、みんな頑張ってますよ!!!!!

正直、新チーム結成時はどうなるんだろ~の思いもありましたが、気がつくとここまで来た感じです。

私の文才の無さから、リリさんやぽんこさんに気を使わせてしまい恐縮ですが、寝ても覚めても紅陵ワールド夢中になってるぞ!!!!!と言った高校野球の見方をしてると、リリさん宛にも書きましたが、嬉しさよりも不思議な感覚としか思えませんでしたし、今でも本当なんだと…

かなりの極論にはなりますが(紅陵ではなく、こちらが)10/2にあいまみれる事が出来たら、この上ない幸せですが、たとえそうなっても、私は迷わず紅陵を応援しますが(笑)