挑む以上は行きましょう大宮へ!!!!

昨日ゼットエーへ行かれました紅陵ファンの皆さま、応援お疲れ様でした。

表現は不適切かも知れませんが、ナンダカンダ言いながら、ここまで来ました(来れました)

まだまだ先は(大宮)うっすらともぼんやりとも見えてないかも知れませんが、それでもここまで来ました。

甲子園出場経験校が二次の初戦しか無かったからかも知れませんが、派手さはなくても、コツコツと一戦毎に力は付けてきたと思います(思えます)

ナスパの試合も相手は現メンバーを中心に、春は成田を相手に9回戦いベスト32、20日の試合も大量点を奪いましたが、横から観てると相手投手の球の伸びはあるように見えました。

そして昨日、昨秋は旋風を巻き起こし、ベスト8まで進出してますよね。

圧倒的知名度のある相手ではありませんでしたが、そんな中スタートの大敗からを考えれば、よくここまで来たと感じます(勿論ファンとしてのエゴは満載ですが…)

ゼットエーに戻り2試合を戦い、正直打ちも打ったりもありながら、相手の送球ミスからの部分もあったように思えますが、それも相手が紅陵の脚と紅陵の全力疾走を警戒してからこそかと…

明後日からは、こう言った部分からのチャンスは少なくなるかも知れませんが、チームに力がなければ、相手に関係なく四勝は出来ないと思います。

過信は良くないですが、自信は忘れずに、明後日からの後半戦も楽しみにしております!!!!

あまり拘るのも良くないと思いながらも、ここでもう一つ勝てれば(無論勝ってほしい…一つと言わず四つ…)実に2003年以来の年間を通し、全て8強以上進出になります。

私は弱いと思った事はありませんが、成績の上では、拓大紅陵真の復活への足掛かりになるのではと…(特に昨秋、2011年、古くは2001年と秋はやられてる相手ですので…)


週末は天気が気になりますが、俺たちに明日があると言う気持ちを忘れずに、いつも見上げてる夜空のムコウには、大宮が武庫川の向こう側が待っています!!!!ピンチもチャンスもありますが、それに動じないらいおんハートで、世界に一つだけ…ならぬ千葉で一つだけの旗を奪取してもらいたいです。

私は本当に欲張りですので、まだまだ紅陵の応援に行きたいです!!!!ワクワクドキドキしたいです!!!!

いい意味での胸騒ぎを頼むよ!!!!


後半戦もがんばりましょう!!!!