コメントありがとうございます

リリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。野球以外は勿論の事です。プライベートあっての応援ですからね。

私は取り敢えず、プライベートは毎年シーズンオフに…なので(笑)

選ばれた20人…適材適所で頑張ってますね!!!!

紅陵の場合はみんなでみんなの力でだと思いますが、須藤君…鉄のハートですね!!!!点差はあったとは言え、ノーアウト満塁、カウントツーボール、ノーストライクの場面でしたからね…

ナスパでも三連打の後、打者四番カウントツーボール、ノーストライクからの登板だったと記憶してますが…

そして野島君。今峯岸君が状態がいい中出番をもらい、噂に違わぬ肩は凄くなかったですか…(初回のパスボや簡単にスクイズを決められましたが…)

私は8/22は観てない中、おっしゃるようにきれい事かも知れませんが、そう言うきっかけになったように思えます。

どうしても贔屓目にファンのエゴで甘く見がちにはなりますが、私も個々の能力は決して低くないと思います。

ただ、週末からは、一つのミスから傷口を広げさせられる相手になりますので、諦めず、粘り強く、ここ!!!!と言う勝機を逃さず、頑張ってもらいたいです。

※いろいろ気にかけて頂き、ありがとうございました。紅陵の試合終了後、場内の途中経過で、ちょっとドキドキ、ちょっと期待をしてましたが(笑)内容はわからないものの、相手が相手だけに善戦はしたのかなぁ~と…
勿論、敢えて書きませんでしたが、20日の袖球の第三試合も気にしてたんですよ(笑)


二期生さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

本文にも、リリさん宛にも書きましたが、気がつけばここまで来ましたね!!!!

本多君の代のスタートがあまりに衝撃がありましたから、信じてはいましたもの、それがどこまで…の思いもありました。

いいように解釈したいので、一戦一戦力を付けてきたんだと思ってます。

週末からは、その一戦一戦を試すべく、更なる難敵が待ち構えてますね。でも、紅陵がそうなら、相手も紅陵は難敵だと思ってます。

以前も書きましたが、こう言った形の応援方法は、学園の卒業生の方からすれば、ご迷惑かも知れませんが、そんな中、頻繁にお寄り頂き、改めてお礼申し上げます。

私は、一生懸命応援する事しか出来ませんが、また覗いてくだされば幸いです。