一年間お世話になりました・・・

26日にゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆さま、応援お疲れ様でした。

わたくし・・・
お察しのように少し落ち込ん君をしておりました。

今年もまた、長~~~~~~~~い冬になりましたね・・・

8月22日のスタートを考えると、
よくここまで来た感じもありながら、
ここまで来た以上、もうひと踏ん張り見せてもらいたかったの
思いが交わってますが・・・

残念です。

負けた試合で、あの時この時その時・・・
は言わないようにしてきたつもりですが、
7回の同点・・・
8回の逆転・・・
共にツーアウトからだったと記憶してますが・・・

序盤うまい具合に3点先制出来た事が、
若いチームには守り切らなきゃの重圧になったでしょうか・・・

これにて今年も冬に突入ですね。
最後の秋関に行ってから12年・・・
春と夏は、それなりに(と言う表現も適切ではないかも知れませんが)
勝ち進むことも出来てますが、
秋は苦しい戦いが続きますね。

まぁ勝手にプラス思考で言えば、
来春ブロック予選から観れると・・・

個人的には2009年以来、
春夏秋を通じて、ほぼ全試合応援に行けたので、
関東や甲子園には届きませんでしたが、
今年一年よき思い出を頂戴して、感謝の思いでいっぱいです。
(目を閉じると春の3回戦、最後のバッターのショートフライを、
樫森君が帽子を投げ、ガッチリガッチリキャッチしたシーンや、
夏の5回戦、寿希也君のドッカーン~ってなホームランや、
同じ試合林君の最後気迫で奪った三振のシーンなど・・・
浮かびます(涙))

感覚的には(いつもコレばっかですが)昨日まだ寒さ残る
ゼットエーで翔凛戦を観てたかと思うと、
もう一年が終わりかなんだぁ~と。
本当に早いです。

終わってみれば、
今年一年も何を書いてきたかと言うと、
「紅陵勝ってくれ」
「紅陵関東へ連れて行ってくれ」
「紅陵武庫川の向こう側だ」
これだけでしたね。
我ながら文章力ねぇな~と・・・

そんな中、リリさんを含めまして、
多くの皆様がお立ち寄り頂き、コメントを残していただき、
どうもありがとうございました。

主観に走りすぎ、ご不快な部分も多々あったかと思いますが、
この場を借りてお詫び申し上げます。

私は例年通り、再来月の南部大会には行きません(行けません)
次に紅陵を観るのは、毎年恒例に2月に紅白戦を観に・・・
となると思います。

そしてKORYOのユニを観るのは来年4月・・・
半年は正直長いですが、
その半年後・・・
「うぇ!!!!!!!凄い成長力!!!!!!」
となる事を心より祈念しております。


今年一年お立ち寄り頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
(当面は10月22日とスワローズの14年ぶりを・・・)