コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そして今年も一年お世話になりました。

大木君は、おそらくギリギリのラインの所に居る感じでしょうか。
今シーズンの成績からすれば、名前を呼ばれてもおかしくないと思いますが、
私の素人観では、年齢がどう判断されるかなぁ~と思ってます。

でも叶うなら指名されてもらいたいです。
同じ候補の加藤君もそうですが、
大木君が指名をされれば、
「あきらめず」「くじけず」「一生懸命」「努力する」
後輩に向けてもすごくいい見本になると思います。

加藤君とWの指名になれば、
1992年の和田と多田以来ですね。
今から3週間後、とても楽しみにしております。

ちなみ先週号の週ベ・・・
立ち読み頂けましたでしょうか(笑)
ドラフトのページ以外の独立リーグでページでも、
大木君紹介されてました。

四国リーグの野手部門で月間MVPを獲得
となっていて、本文の最後に・・・
「スカウトへのアピールを含め、
大きな存在感を見せている・・・」




二期生さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本音は本文で書いてる以上に残念で悔しいです。
あとは部員の皆さんが、この悔しさをどれだけ感じてるか、
どれだけ冬場に活かしてくれるか、どれだけ春に成長した
姿を見せてくれるか・・・

これだけを楽しみにしております。

月並みで恐縮ですが、
来年こそは、春に関東・・・
そして夏には14年ぶりの歓喜を・・・

以前もお書きしましたが、
私のこうした応援方法は、野球部のOBの方や、
学園の卒業生の方からすると、出過ぎた真似かも知れませんが、
二期生さんをはじめ、卒業生の方、野球部OBの方から、
コメントを頂戴できるのは、大変有り難かったです。

今年は(これまた本文にも書きましたが)もう現役の
応援は出来ませんが、
来年も一つ宜しくお願い申し上げます。