コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に紅陵と比べたら…ですが、結構喜んでおります。今朝も(今も)主要スポーツ紙を読みながら、ニンマリしてました(笑)

来週中頃発売される、各誌のヤクルト優勝特集号も、いくつか購入する予定です。

真中は失礼ながら、出来すぎ位の采配でした。ただ…あれだけ継投、継投で一年間来ましたから、本音は来年の反動が怖いです(特に小野君や水谷君の先輩など…)

飯田ソフバンvsスワローズ…いいですね~夢のようです。ですので95年など、小川vs飯田に、現役は秋関…一ヶ月の間にお腹いっぱいで太ったのを思い出しました(元から太ってますが)

小峰君、大木君、加藤君、今か今かと待ち遠しく、ご存知アホですから、あと三週間もあるのに、かなりドキドキしております。

3人が揃ってとなると(勿論そうなってもらいたいです)私…嬉しくて、嬉しすぎて(きっと)倒れちゃうと思います(笑)でも頑張って来ましたからね、3人共に…

叶うなら叶えてあげたいです。


現役は…
正気今は目先が見えず、モチベーションが心配ですが、樫森君の代がひと冬越して、目に見える逞しい姿を披露してくれましたから、本多君達も出来るだろう、変われるんだろう…と願いたいです。