コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

連日の大激戦から結果が出ましたね‼海保君はスタメン出場がなく、かなり気になってましたが、守備固めの千葉君、仰ぎの要大和君、三者三様優勝に力を出し尽くしたと思いますので、ハマスタも楽しみです(しかし、しつこいけど、いきなり上武大学とは…)

結縄君は今日(昨日)も追撃のヒットを放ったようですが、リリさんが言うように、終わって見れば「心配ない」でしたね‼

最終的な個人成績はわかりませんが、春に続いて、結縄君、大和君はベストナインの選出もありそうですね。


ななさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

以前も野山君、楠美君、片岡君等の松戸BC・TYRの情報絡みでお知らせくださいましたよね。

またお寄り頂き嬉しいです。

別府君は、糸満君の代で在学してて、グランドスラムの名鑑から、新潟で頑張ってるのは認識してましたが…

改めて情報提供感謝申し上げます。QVCのバックスクリーンですか。プロでも中々放り込めませんから、物凄い躍進ですね。

金杉台中(鎌ヶ谷シニア)出身ですよね。私が思春期に少年から大人に変わる際、育ったエリアの絡みですから、全く気にしてなかった訳ではないのですが、トヨタ自動車の田中君もそうですが、自分の見聞きを含め、どうしても情報は近場から…となってましたので。

また何かありましたら、是非教えてくださると有り難いです。