コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

イヤーもう嬉しいですね‼和田と多田の92年以来のW指名‼夢みたいです。

小峰君は心底残念ですが(来年も引き続きチャンスはあると願いたいです)リリさんが常々言ってくださった「心配ない‼」の通りになりましたね。

指名された事にMANZOKUせず、プロ野球でも大暴れして貰いましょう‼

今回の二人の指名は、きっといろんな意味で後輩達に刺激と感激を与えてくれてると思います。

※大和君頼もしいですね‼予定は未定ですが(両日はちょっと難しいですが)多分2日に行きます。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に本当に本当におめでとうございます‼本当に本当に本当に良かったですね‼

携帯のメール、パンクしてませんか(笑)携帯電話熱がこもりすぎて、ショートしてませんか(笑)

今日は当初君津Gに行くつもりで、予定を空けてたのですが、どう考えても行けば17:00までに戻れないので、断念しました。

その代わり、来年の成人の日には、ファイターズ恒例の、鎌ヶ谷市民主催の歓迎会兼鎌ヶ谷市住所登録の集いに、鎌スタへ行きますので、きゃさりんママさんお見かけしましたら、挨拶させて頂きますね(笑)

QVCのニコチンコーナーの紅陵オタクおじさんも、きっと喜んでると思いますよ。今日の今日、わざわざ来て頂きありがとうございました。

二期生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

また大木君速報も合わせてお礼申し上げます。

本当に嬉しいです。本当に良かったです。それしか言葉がありません。嬉しさに度合いがあるなら、4/29現役が春県の三回戦の延長戦勝利同等の、喜びでいっぱいです。

前文にも書きましたが、手嶌以来(手嶌の場合、自由枠でしたから緊張感は薄かったですが)本当に久しぶりで。

何でも結び付けるようで恐縮ですが、今日の日の幸運を、現役も来夏に向けて引き継いでもらいたいです。


蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。皆さんにも書きましたが、本当に本当に嬉しいです。最近全身全霊で嬉しいと言う感覚が無かったのですが(全身全霊で悔しい‼と言う思いはありましたが)あまりに嬉しくて今夜は寝られそうにありません。

我ながらアホです(笑)


昨今、ドラフト会議は、いち野球ファンとして、気にしてましたが、紅陵ファンとして「まだかなぁ~まだかなぁ~」の待たされる喜びに、本当に二人に(勿論小峰君もですが)大感謝です。