明日はどっちだ…

ドラフト会議から4日。
大木君、加藤君の指名挨拶等の報道は見掛けませんが、時間が経過しても嬉しさがこみ上げます。

年が明ければ、直ぐに新人合同自主トレも始まりますね‼

二人共に見たことないハイレベルな世界に進むわけですが、とにかくケガだけには気をつけて、ベストナインに選出された小川、ベストナインゴールデングラブ盗塁王になった飯田。

先輩方の届かなかった新人王を目指し頑張ってもらいたいです。


近年はキャンプ途中、何年か前はオープン戦の最中に、12球団の新人を対象にした、合同セミナーみたいのがありましたが(深沢弘が毎年講師に来てる…)ここで大木君と加藤君は対面するんでしょうね~(勿論、オープン戦で先に対面してほしいですが)

二人がプロ野球セミナーで…なんか感激です。ドラフト会議の夜、共に活躍の場面がある柏井高校戦視てしまいました(おめでたい夜ながらも決勝は再生出来なかった…(苦笑))

お互いパリーグ。早い段階で飯田哲也先輩に挨拶に行けるといいですね‼


飯田哲也と言えば…
う~ん…なんでしょうか…紅陵同様身贔屓炸裂しますが、スワローズ云々より、バンクが強すぎる?

スワローズ、弱いとは思いたくないのですが、この二戦完全に手も足も出ない状態で、石川とライアンで連敗となるとは…


まぁ二試合共に、よく4点で収まってるなぁ~と…

紅陵ファン的には、バンクがアレだけ塁上を賑わせてますから、飯田哲也…画面に写る映るですが…(苦笑)


今夜は杉浦ですか…
負けたら1990年の岡崎郁状態もあり得るので、どうにかしてほしいのですが…


紅陵の試合なら、いつ如何なる時でも…「大丈夫‼勝てるでしょう‼」の気持ち(思い)はブレないのですが、あ~も打つ手が無いと…

あとは神宮の雰囲気がどうアシストしてくれるか…

スワローズ、手前みそながらもシリーズに進出すると勝率やたら高いんですけどね…