コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね‼入ってしまえば(最低限の礼儀等はあるでしょうが)新人もベテランもですよね。

ましてや学生野球と違い、数年待てばポジションが空くわけでもありませんからね。

己の力で支配下登録を、先発ローテーションを勝ち取ってもらいたいですね‼

小峰君は(いや私は佳祐君も)来年と言わず、月末からの京セラで、その力を見せつけてもらいたいと願います。

この先、年齢云々の部分との戦いも出てきますが、20代中盤でプロ野球へ行く例が無いわけではありませんので(お約束、スワローズの例になりますが、寺田や中元、藤井なんて入団時20代中盤でしたから)



かずゆきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

野球部のOBの方でしょうか。本当に良かったですね。

私は一介のヲタですが、それでも凄く嬉しいです。関係者の方でしたら、その喜びも一層かと思います。

大した事は書いておりませんが、また覗いてくだされば幸いです。