コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

紅陵時代、日大時代、独立リーグ時代、マジックに入部した時代、二人はそれぞれ順風満帆とは違ったでしょうから、プロ野球と言う荒波もきっと乗り越えてくれると思います。

そうですよね、挑む以上は「球界を代表する選手」になってもらい、我々紅陵ファンが「ロッテの大木もハムの加藤も16歳の時から観てるけど…」と言えるような存在に成長される事を願ってます(まぁ既に16歳の時のくぐりは言ってますが(笑))

スワローズは、どうにか一勝出来ました。やっと一勝出来ました。日曜のGET・SPORTSで古田も言ってましたが、本当に「92年のシリーズのようです(ライオンズ圧倒的有利の下評判)」

思えば、あのシリーズも気がつくと最終戦まで縺れたので、今シリーズもなんとか…(て、ホークスファンの方、お読みでしたらすいません。)

今夜中田で明日は攝津。知ってますが、とてつもない巨大戦力です(しかもコレで四番の主将も居ない中)


でも紅陵もそうですが…「勝ったものが強い‼」それを魅せて(見せて)もらいたいと願います。


しかし…来シーズン、この巨大戦力に挑む大木君と加藤君。楽しみですね~。