山田哲人ヤバ過ぎです(嬉)

でも…
1992年生まれは、山田哲人ではなく…「加藤貴之世代」と言われますように、頑張ってもらいたいです。

勿論1991年生まれは、菊池雄星ではなく…「大木貴将世代」と言われますように、頑張ってもらいたいです。

リリさんがお気遣いくださってましたように、地の利を活かせたか?スワローズどうにか一勝出来ました。

ヤフオクにはヤフオクの雰囲気があるように、神宮には神宮の雰囲気があり、今夜の勝ちは、それらもアシストしてくれた感じでしょうか。

それにしても山田哲人。それにしなくても山田哲人。3本とは恐れ入りました。土日のゲームを観てると、あ~あ~このまま力を発揮出来ずに、シリーズが終わって行くのかなぁ~と思ってましたが、いつも通り手前みそですが、さすがです‼

報ステで稲葉が、NEWS・ZEROで山本昌が、すぽるとで立浪が、それぞれ「鳥肌が立った‼」と言ってましたから、それだけ凄い一撃(三撃)だったんだなぁ~と。

私的には、山田哲人も嬉しい活躍でしたが(正直四戦目以降の反動は怖いですが)5ー4で追加点が欲しい終盤の畠山の一撃も大きかったです‼

ハタケは打点王とは言え、接戦や僅差のゲームより、試合が決まった6ー1とかのゲームで打つイメージが強かったので…(苦笑)

今夜は久々にスワローズらしい勝ち方が出来ました。が、明日負けてしまうと、今夜の勝ちは無意味になりますので、舘山できっちり勝って(5回は投げて欲しい)石川、ライアンに繋げてくれれば…