なんてったってアイドルならぬ、なんたってかずさマジック‼

侍ジャパン辛勝でしたね。

勝ったからではありませんが、負けるとは思いませんでしたが、5ー1からの追い付かれ方がジワリジワリで、その間侍も追加点を奪えず、正直先攻だったら怖かったかなぁ~と(もしの場合、山田哲人アレ捕れよ(最終回先頭の場面)ともなっちゃいますし)

牧田と増井良く投げましたね~牧田と言えば、次のWBCには間に合わないので、次のプレミアの牧田(先代は俊介)の枠に「鈴木稜也」と成りますように。

そして中田‼今夜は頼もしかった‼最後のサヨナラヒット(ど素人ながらすいません)アレ引っ張ってたらサードゴロかぁ~と思いましたが、上手く右方向に持って行きました。

加藤君が初先発する際も、増井の好救援と中田の一打宜しくお願い致します。


その加藤君と言えば、ご覧の方は既にご存知かと思いますが(私は今日気づきました)地域コミュニティーラジオ・ダイヤル83.4でお馴染みの?毎週火曜日AM7:45~新日鉄住金一社提供の「なんたってかずさマジック‼」毎回選手、チーム関係者、チーム応募者を招いてるようですが、いつか加藤君の回来ないかなぁ~と思ってましたが、11/10放送分が加藤君出演でした。

詳しい内容は、かずさマジックのサイトから入り、聴いてみてください。時間にして約12分いろいろ話をしてくれてます(紅陵に関しては一分前後でした(笑)まぁ提供が提供なので、マジックの話が中心になってしまいますね)

何度か書いておりますが、実質のデビュー戦となった、09年春の匝瑳戦から最後になった10年夏の激闘のQVCまで、殆んどの試合を応援に行き、この二年も行ける範囲で観てましたが、考えてみると、加藤君の肉声?って昨夏の都市対抗の永和商事戦後のダイジェストでしか聞いた事がなかったので(来年以降は、すぽると他でガンガン聞けるでしょうが)話てる事を含め新鮮でした。