コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

稜也君最後に意地の投球でしたかね。紅陵ファンの贔屓目ではなく、投げればそれなりの結果を残せるんですよね。

短いイニングでしたが、東海大相手に零封ですから、本人も気持ち良く神宮に向かってもらえるんじゃないですか。

秋のリーグ戦は、昨年防御率のタイトルを獲った事を思えば、今年の3.07は稜也君らしくなかったですが、その節も書きましたが、神宮では大舞台に強い鈴木稜也を遺憾なく発揮してもらい、情報、武大の分まで、それこそ18日まで頑張ってもらいたいですね。

大木君は、私も欲を言えば最下位指名でも、本指名なら…の部分はありましたが、それでも何度も書いてますが、プロ野球の世界に入ったんですからね‼大したもので、凄い事です。

09年夏、予選8試合全部でヒットを打ち、メイプル打線の安打製造器ぶりを、余す所なく魅せてくれましたが、それでも(大変失礼ながら)数年後プロ野球へ行くとは思わなかったのも本音でしたので…

おっしゃるように、ロッテは大木君にとって環境はいいし、野手は大木君とドラ1だけだったと思いますので、早いうちにチャンスを掴んで、あの09年夏の最終日以来、QVCに舞い戻ってもらいたいです。

鎌スタ楽しみですね~多分入団発表後以降(来月)鎌ヶ谷フェスティバルの詳細が出ると思うので(日程は例年通り成人の日だと思います)私も必ず行こうと思います(じゃなく行きます)


1985OBさん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

また、貴重な情報ありがとうございました。

実は、偶然ですが、ハマスタに行った際、紅陵ヲタ仲間と対抗戦の話をしてました。

例年ですと社会人企業選抜vs大学一部選抜、クラブチーム選抜vs大学二部三部選抜でしたよね‼

今年のメンバーはどうなんでしょう…

クラブチームから野山君や楠美君や遠藤君。二部三部選抜から手島君辺りが選出されれば(普段は見れませんので)興味が一層沸くのですが、現実日程的に難しそうです。

図々しくて恐縮ですが、もしご覧になられましたら、簡単で結構ですので、レポくだされば幸いです。

書いてる内容がいつも同じで、面白味は薄いと思いますが、また覗いてくだされば有り難いです。コメント並びに情報ありがとうございました。