今週の週刊ベースボール

巻頭カラーでプレミア12が特集されてますが、改めて悔しいなぁ~との思いが込み上げますが(優勝したら特別号を買おうと思ってただけに…)そんな中、四国リーグのページに、大木君が大きな写真付で載っております。


週ベをご覧の方はお分かりのように、四国リーグのページは、1/2ページしか枠がなく扱いもかなり小さく、その節も書きましたが、写真が載っても切手サイズが普通です。

そう考えると、今号の写真は枠の約1/4を使っており、大木君が大木君とわかるサイズになってますので、是非ご購入とは言えませんが、是非立ち読みしてご覧ください。

簡単に内容を書くと、ロッテと契約した、四国リーグの二冠王で、走力と打撃力を評価された…

あとは少しですが、大木君の意気込み(コメント)が紹介されております。

来春からは本体のもっと前のページで、それこそカラーで扱われるぐらいの活躍を楽しみにしています。