1月3日はQVCへ~‼

イメージ 1


ご覧になられた方も多いかと思いますが、今朝のスポニチに載っておりました。

私は真の東京暇人ですから、三貫日でも普段の日でも、いつでもマヒマヒ人間なので、何度も書いておりますが、09夏のQVC以来、生の大木君を見ておりませんので、むさむらの自主トレの前に行って来ようかなぁ~と。

ガラケーの撮影にて見辛いかも知れませんので、簡単に記事の内容を書きますと…


【ロッテ1.3マリンで新春恒例の初売りイベント 育成1位・大木を大抜てき】
球児も認める強打 社長期待「隠し玉」
ロッテが来年1月3日に実施する新春恒例の初売りイベントに、育成1位の大木が参加する事が決まった…

今季、四国IL・高知でプレーした藤川との対戦成績は8打数4安打で、藤川も10月22日のブログで「僕のイチオシは、ロッテの育成1位指名の大木君。間違いなくすぐ使えると思います!」とコメントをしている。

山室晋也球団社長は「隠し玉の選手。ファンの皆様にとってはお年玉のような存在になってほしい」と期待する。

地元・千葉出身の大木は「1年目から支配下登録されて、交流戦で藤川さんと対戦したい」と意気込んだ。



イヤー、大木君も加藤君も、そして南君も、紅陵ファンの私からすれば、本当にお年玉であり、クリスマスプレゼントであり、ナスボーでもあります(笑)

しかし大木君、プレーに関係ないとは言え、コレは大抜てきですね‼

ロッテは凄く営業が色んな催しを含め、頑張ってる感が、スワローズファンの私にすら感じますが、その新年一発目のイベントに、マスコミ的にはドラ1、ドラ3辺りが画になるのでしょうが、地元を差し引いても、大木君が出るのですからね~‼

その初売りイベントの詳細はわかりかねますが、大木君に対する球団の期待の大きさを感じます。


何でもかんでも騒ぎ立てるようで恐縮ですが、でも、こうしてスポーツ紙に、大きく(もないけど)取り上げられるのは、紅陵ファンとして、素直に嬉しいです‼

最近(特にドラフト後)大木君が打って、加藤君が投げる…

09年夏の四回戦のDVDをやたら視てます(笑)