コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

書いてる自分でさえ、我ながら強引だなぁ~と思います(笑)

ただ、悪気は一切ございませんので、懲りないヲタだと笑って頂ければ幸いです。

盗塁はそうですよね~。単に足の速さだけではなく、その勘、その感覚、その持ってる天性はあり得ますよね。

私の中では、田中卓実君の代の足のスペシャリスト佐々木君の動きなんて、まさに動物的勘、まさに天性の走塁職人と思いながら観てましたが…

福本豊高橋慶彦は「速さより一歩目の度胸」と言ってましたが。

大木君は、そのスペシャルな足を披露すべく、本当に本当に先ずは一日も早く支配下登録ですね‼

荻野や岡田も居ますが、足なら大木君も負けてないでしょう。加藤君は、紅陵卒業後も(特にこの二年)何度となく生、中継と観てきましたが、大木君は、あの涙のQVCを最後に生で観る機会が無かったので、来月10日前後から新人合同自主トレだと思うので、ソッコーむさうら行っちゃおうかと(暇人だけに)

加藤君は、その節も書きましたが、ユニフォーム出来たら、間違いなく買いますよ(笑) 何なら現役の試合に着て行こうかと(笑)

加藤君と言えば、北海道新聞社から発売されてます、ファイターズのファン誌(月刊ジャイアンツ日本ハム版のような物でしょうか)今年の決算号に早くも載ってました(多分毎月は出てないと思います)

九割九部は今シーズンのファイターズを振り返ってでしたが、ドラフト指名選手の紹介に載ってました。

購入はしてませんが、リリさんも良かったら、立ち読みしてみてください。