今年一年アクセスして頂きどうもありがとうございました。来年こそは必ずや武庫川の向こう側に!

西の空を見上げて
来年と言う一年が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

秋には3回戦で敗れて
涙が溢れたけど
思い通りにならない年は
来年 頑張ろう

ずっと見てる夢は
武庫川の向こう側へ戻る事
拓大紅陵が 14年ぶりに
甲子園に立てる夢

人生は開拓だよ
願い込めて切り開こう
逆境の中を力の限り
ただ進むだけ
あの王者を倒すより
どう練習したか どこを練習したのか
それが一番 大切なんだ
2016年


星はいくつ見えるか
ヲタには7つ見える
元気が出ない そんな冬は
仲間と話そう

紅陵は思うよりも
全然弱くはないよ
本来持ってる力に
気づかずいるだけ

人生は開拓だよ
武庫川の向こう側へ切り開いて行こう
自信持って広げる羽を
紅陵は持ってるよ
勝ち方を知らなくても
来夏には勝てるようになる
それが希望 推進力だ
まず 群馬へ行こう
2016年

人生は開拓だよ
願い込めて切り開こう
逆境の中を力の限り
ただ進むだけ
あの王者を倒すより
どう練習したか どこを練習したのか
それが一番 大切なんだ
2016年

武庫川の向こう側へ行け!
武庫川の向こう側へ行こう!
武庫川の向こう側へ行け!
武庫川の向こう側へ行こう!
武庫川の向こう側へ行け!
武庫川の向こう側へ行こう!

※原曲AKB48「365日の紙飛行機」より・・・



アクセスしてくださって皆様、
また、コメントを残してくださった皆様、
今年一年本当にありがとうございました。

お読み頂きお分かりのように、
文才、文能もなく、
書いてる事と言ったら
現役だと・・・
「紅陵勝ってくれ!」
「紅陵武庫川の向こう側へ行ってくれ!」
「紅陵関東大会へ・・・」
OBですと・・・
「○○君すげー!」
「○○君やりました!」
「○○君楽しみです!」
ほとんどこれだけでした。

我ながらアホです。

来年も恐らく似た内容にはなると思いますが、
ご縁があり、アクセスしてくだされば幸いです。

拓大紅陵の来年は、
14年ぶりの夏の甲子園出場を是非達成してもらいたいです。
無論、そこへ到達するには、
秋のままでは・・・
となると思いますが、
数か月間で劇的な変貌を遂げるのも、
高校野球の醍醐味とも思っております。

春・準々決勝、夏・準々決勝、秋・ベスト16・・・
甲子園まで、もう一歩とは言いませんが、
来春、そして来夏にはもう一歩ではなく、
武庫川の向こう側へ完歩して頂きたく、
また来年も(勝手に)紅陵を紅陵OBを
応援させて頂きます。


今年一年、
本当にありがとうございました。
来年こそは・・・
来年こそは・・・
拓大紅陵野球部に携わる人のすべてが、
ラブリーデイとなりますように(願)



















最後にしつこいですが・・・
来夏こそ・・・
行きましょう!
武庫川の向こう側へ!