コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに、あの手の雑誌って、あの手なんですよね(笑)
ただ、羨ましさがかなり入ってますが、現段階で12巻中、
半分の高校は、チラ見を含め立ち読みして、
紅陵が絡んでないにしては、ちょっと楽しめました。

小倉監督は、
先日も書きましたが、文章の中でのワードとして、
小枝先生の名が二度三度、出て来て、
小倉監督の口からは出てなかったと思いますが、
私も多かれ少なかれ影響は受けてるのかなとは思います。
(野球より心の部分だと思いますが)

無理に押し付けるつもりはありませんが、
高校野球ファンとしてで言えば、
買うまでもありませんが、立ち読みレベルでしたら、
本当に楽しめたので、お暇な時にでも、
読んでみてください。

現役は、期待してるからこそ故は充分理解しております。
毎年毎年願ってやみませんが、
本当に本当に甲子園へ行ってもらいたいですもんね。
(その前に群馬にも行きましょう‼ですが)

おっしゃるように現状を冷静に見れば
(て、秋の3回戦以降観てませんが)
神がかり的な・・・の部分が・・・
だとも思いますが、
その神懸かりが出るのも、高校野球の凄さであり、
醍醐味だと思ってるので、
年明け、むさうら、鎌ヶ谷同様に、
「真舟」に行くのも楽しみなんです。