コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、前文にも書きましたが、凄くカッコ良かったです。ミーハー気分を抜きにして、プロ野球選手なんだなぁ~と、いいオーラが出てました。

自主トレも真っ只中ですね。しつこいですが(まぁ自主トレは大丈夫だと思いますが)オーバーワークからの、ケガだけ気をつけてくれれば、私も特別な事をしなくても(一年目ですし、何より紅陵のエースだったんですから)紅陵、マジックとやって来たことに、少しプラスすれば、きっと結果は残せると思います。

春キャンの一軍は決定したようで、東京暇人の私ですが、さすがにアリゾナ州へは行けないので、鎌ヶ谷に居る内に自主トレは観て来ようと考えてます。

貴将に貴之、おっしゃるように自信とKORYO・PRIDEを持って頑張ってもらいたいです。

※リリさん、鎌ヶ谷へ行かれましたか?本当に寒い一日でしたが(私、デブの分際で寒がりでして(笑))FIGHTERSのユニフォームを見れて、凄く幸せでした。