現役も頑張れ!!!!!!!

貴之のファイターズ新入団選手歓迎会から一夜明け(もう一夜じゃないですが)改めて、プロ野球のユニフォームを着てる貴之は眩しかったなぁ~と。

勿論、甲子園に出たり、プロ野球へ進む事だけが、拓大紅陵野球部の魅力ではありませんが、小川や飯田哲也と違い、貴将や貴之は、リアルに追っかけ応援した選手で、その選手が晴れの舞台に立てるのは、本当に無関係者ながら、紅陵を応援してきて良かったなぁ~、紅陵野球部に感謝だなぁ~と実感しております。

当たり前ですが、紅陵を応援して無ければ、こんなに素敵な喜びを味わえなかったので。

なんか自宅に戻ってからも、興奮覚めやらず…でした(おバカなだけに(苦笑))


現役は、大会こそフェンス越し祈らせてもらってますが、なかなか紅陵Gまで行けないので、試合がある時しか、ここにその旨を書く事が少ないですが、今週末辺りで、恒例の地獄の早朝練習も終わりでしょうか。

コレをやり切ったら、その先に何かが…と言う事も無いのかも知れませんが、やり抜いた事が、群馬へ武庫川の向こう側へ続く道となってくれれば…


何度か書いておりますが、最後に甲子園に出た、04年以降、毎年2月中に紅陵Gにお邪魔しております。今年も例年同様来月に行く予定です。

約1ヶ月後には春ブの組み合わせも決まり、約2ヶ月後には練習試合も解禁しますね。


OB絡みばかり書いておきながら恐縮ですが(勿論、再来月卒業されます、樫森君達世代の飛躍も楽しみにしてますので)拓大紅陵野球部の主役は、栄光や栄誉を築き上げた先輩方ではなく、本多君等現役部員ですからね。

先輩方の活躍飛躍は、時として重荷になるかも知れませんが、それは名門の門を叩いた宿命です。

春の躍進、夏の歓喜を楽しみに来月を待ちたいと思います。


イメージ 1

【壇上に上がった貴之(真ん中)※昨夜載せ忘れました】