プロ野球12球団キャンプイン‼ ケガなく頑張れ貴将に貴之!!!!!!!

お約束で、ニュースウオッチ9から報道ステーションからすぽると、ネオスポまで視ました(NEWSZEROとNEWS23は見逃した)

ファイターズは時差があるので、明日(今日)からだったんですね。

毎年書いておりますが、現役が秋に敗れると、長いなぁ~、春はまだかと、古い友達に聞いてみたくなるのですが、今オフは10月22日があったせいか、意外にも、もう2月かと。

NEWSを視てると、やはり(多少わかっておりますが)甲子園組はマスコミの視線が高いですね。まぁ悔しいですが、それだけ甲子園のブランド力は大きいなぁ~と。

でも、ここからが本当のスタート。紅陵も高校球界では、それ相当に厳しい練習をしてる学校かと思いますが、それでもプロはプロ。

貴将と貴之も戸惑う事はあるでしょうが、ケガなく己の力を発揮して、支配下登録を、開幕ローテを目指して、紅陵魂で頑張ってください。

大丈夫ですよ‼


何度も何度も書いてますが、メイプル打線の安打製造機に紅陵のエースなんですから‼


にしても、紅陵に関係なく、キャンプ中は、それはそれで野球好きとしてNEWSが楽しみですが、今年は貴将と貴之…コレにまた何十回と書いておりますが、番組を視る楽しみ倍増です。


紅陵とは関係ないね‼ですが、思えば昨年気持ち程度しか、スワローズの紹介時間なかったのに、今年はネオスポなどジャイアンツやタイガースを差し置いて、最初に持ってきてくれるなど(と言ってもスワローズと言うか、山田哲人ですが)勝つと負けるとでは、こうも違うのかと…