コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

体調良好?になりそうで何よりです。最近(キャンプが始まってから)ロッテのキャンプ情報(ファーム)は、なかなか得られないので、時間があるとチバテレの21:30のNEWSを点けるのですが、初っぱなに「千葉は、今インフルエンザが流行ってる」の報道から始まってましたので、扁桃腺の苦痛とは直結しないかも知れませんが、改めてご自愛ください。

貴将と貴之ですが、私も常々書いてるケガ同様、一年間戦える「体力」をつけてくれればと思ってました。

大学野球と違い、独立リーグも社会人も、プロ野球程ではないにしろ、一年のスパンで、それなりに試合も組まれてたとは思いますが、はじめて経験するプロ野球の一年は、また別なものかも知れませんからね。

本当にケガなく一年間乗りきれる体力をつけてもらいたいです。

貴将は、そうですよね。前文の貴之の旨にも書きましたが、貴将もマスコミはドラ1に任せ、ロッテの残り一枠(現在支配下登録69人のようですが)を逃さないで頑張ってもらいたいなぁ~と。

コレまたまた何度も書いてますが、2005年に四国アイランドリーグが出来て、数多くの選手がNPBの門を叩きましたが、紅陵ファンのエゴを除いても、野手としては、貴将の評価は低くないと思ってます。

思ってみても、その評価は間違いじゃなかったと、貴将自身に証明してもらえれば嬉しい限りですが。