コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も、いつ以来再生したか覚えてないほど間が空いてたので、とても懐かしかったです。

イメージ 1

【準々決勝のスタメンです】

旋風…そうですよね~… と言っても、さすがの私も、この頃は幼き日でしたので、後のの部分にはなりますが、49年50年の選手権連覇、56年のセンバツ準優勝以来の千葉県勢としては、久々の上位進出だったようですね。

子供心ながらにも、本当に、その後の活躍を期待してました(ましたではありませんね。今でも活躍を期待してるし)

イメージ 2

【画像は小川博文ですが、凄く若いです(笑)】


私も、今回の件は、本当に本当に本当に厳しく罰してもらいたいです。下世話な話、凄腕の弁護士をつけて、あ~でもない、こ~でもないをして(初犯と言う事もあるでしょうが)執行猶予を楯に保釈金を払い、気がつけば出て来るのでしょうが、容疑者のネームバリューや野球界に於ける立場等を考えれば、世間に与えた影響はお涙の頂戴の頭ペコリでは、済まされないと思ってます(あくまでも私見で述べてますので、不適切に感じましたら、お許しください)