コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

マジック、あと一歩及ばず…でしたね。残念ですが、スポニチ大会(の結果ですが)を見てて、貴之の抜けた穴を(小さくないはずですが)感じさせない戦いは、頼もしく感じました。

コレからは地方大会が混じりながら、再来月には都市対抗の千葉県予選。昨年悔しかった分、先ずは東京ドーム行をマジックとJFEのアベックで決めてもらいたいです。

しかし(近年)貴之、貴之だったので、俊介が投手コーチ兼任で戻った事をすっかり忘れておりました。

貴之、防御率0は(紅陵ファンに関係なく)本当に本当に頑張ってますよね。私は心配性もあり、気になって気になってでしたが、その都度リリさんが「心配ない」と言ってくださった事が、こうして結果として出ており、このままの調子を何とか維持してもらいたいです(まぁ相手も研究してくるでしょうが)


貴将も、あの涙を流した2009年夏のQVCの最終日以来、幕張の地に凱旋しましたね。失礼ながら顔見せ的要素は含まれてると思いますが、言い換えれば力がなければ、顔見せですら使ってもらえないと思います。

GW後、そうなったら一層嬉しいですね。もう願ってます。詳細はわかりませんが、今日(昨日)もQVC明けで、スカスタのイースタンリーグDeNA戦に途中出場してたようですが(少なくとも8/28は袖球に居ちゃダメだぞ‼と(笑))

リリさんのおっしゃってる事を、飯田哲也風に例えると…「セカンド、ファースト、サード~外野も守れる~足なら誰にも負けない~韋駄天貴将~」かと(笑)

毎度書いてますが、貴将、貴之、とにかくケガだけには…ですね。


きゃさりんママさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

リリさんと、ここを通して応援させてもらってますが、私も貴之君の登板は、後の結果を見ても、ドッキドキしております。なんか凄くいい汗かかせてもらってます(が!!痩せない(笑))

でも自分じゃない、人がやってる事ながらも、まだまだ寒いこの季節に汗をかくようなドキドキ感を貰えて、貴之君には(大木君もそうですが)とても感謝しております。

ライオンズの試合は(あの雨の中、応援ご苦労様でした)報道でも「ボール先行」と出てましたね。

それでもキッチリゲッツーで3人で締めるのですから、さすがですよ。こちらも本当に嬉しいです。

そして昨日の甲子園登板。バックに守ってる方々の胸のマークが「KORYO」じゃないのは、ちょっと残念ですが(笑)それでも全球児(高校野球ヲタも)憧れの聖地ですからね。

あと12日。ケガなくQVCで開幕を迎えてくれる事を、いち紅陵ヲタとして願っております。

ドラフト後にも書きましたが、シーズン通して活躍して(活躍しますが)「白浜・加藤貴之後援会」でも結成したら、是非私も入会させてくださいね。