社会人野球東京スポニチ大会、かずさマジックあと一歩届かずの準優勝。ファイターズの貴之、7年越し、イヤ6年越しの武庫川の向こう側に立つ‼

スポニチ大会最終日、決勝まで残ったかずさマジック残念でした(お疲れ様でした)

う~ん…まだ3月の上旬、試合も大会もまだまだコレからが本番ですが、悔しいですね。まぁプロアマ問わず打線は水物と言いますが、それまでの試合で当たってたと思うと…(と言っても、コレも野球の難しさでしょうか)

惜敗(試合観てないけど)だっただけに…

昨年も、この後の四国大会でキッチリ勝って京セラ行を決めてましたから、今年は(も)社会人野球の二大大会に、JFEとのアベック出場を願っております。

昨夜、リリさん宛に「うゎ~貴将がQVCに戻って来た~」と書きまして、失礼ながらまさかの出来事で、貴之の事をうっかり失念してしまいましたが、リリさんが情報くださってますように、土曜日の兵庫県西宮市…

2009年夏、それこそ武庫川の向こう側には着いたのに、甲子園の駅の手前で涙を呑んだ…

貴之7年越しの、6年越しの聖地のマウンドに立ちましたね‼

イメージ 1

【3月13日の日刊スポーツ。本当にMr.ゼロですね】
7回裏、ツーアウト一二塁の場面で…
福留→ショートゴロ

打者1人、球数1球ながらも甲子園のマウンドですもんね~しかも相手は福留!!自信にもなるでしょう。

現役プロ野球選手でも、甲子園不出場組は、はじめて甲子園に入ると、それはそれは込み上げて来るものがあると聞きます。

プロ野球の前に目指すのが(甲子園)ソコですからね‼

しかし(リリさんもお書きくださいましたが)昨日はワンポイントとは言え、またまたまたまた無失点更新。

あと12日ありますが、さすがに(紅陵ファン抜きにしても)開幕一軍は決まりだと思います(願います)

先日も書きましたが、ここまでの登板を見てても、シーズンに入っても中継ぎ起用が濃厚。先発や抑えに比べて派手さはありませんが、見てる人は見てて(権藤と隆、見ててください)評する人は評価してくれると思います(小久保、見ててください)

シーズンが始まったら「貴之・増井の勝利の方程式」となります様に。

そして、ここまで抑えて来ました。逆にここまで来たので、こう言うチャンスもそうそうない。残りの登板も「ゼロがいい、ゼロになろ~もう一回」でMr.ゼロを期待しております

イメージ 2

【3月13日の日刊スポーツ。もう少し取り上げてくれると思ってました】

イメージ 3

【今度は背番号二桁になって載ります様に】