コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

またまた"なまら(笑)"貴重な秘話をありがとうございます。そうですか~大木君のお母さんとLINE仲間だったんですね(私はガラケーだけにLINEは出来ない(笑))

うゎ~本当に嬉しいです。知り得ない事を教えてくださり。

実は…水曜日、私もむさうらに行く予定で、紅陵ヲタ仲間にも「行ったらレポするね」って話をしてたんですけど、私用が片付かず…もう貴之君が投げてたと思うと残念で残念で…

まだまだ先のある二人ですが、二人が同じグランドに立つのは、2009年のQVCの最終日以来ですもんね。あぁ~その空間に居たかったです。その空間を味わいたかったです。

確かに貴之君も井口も、開幕から一軍で投げるには、ファームで放る機会があって良かったと思います。前文にも書きましたが、ファイターズが上に行くには二人にかかるウエイトは低くないでしょうからね。

余談ですが、井口は高校最後の夏。超~強豪相手に延長勝負まで縺れ、なかなかのピッチャーでしたよ(紅陵の神の左には負けますが)


19日、札幌ドームですか‼素直に羨ましいです。私は当面(現役も始まるので)ファイターズの生観戦は出来ませんが、気をつけて行って来てください。
(スワローズ3連戦ですね)

また、お時間ありましたら、貴重な秘話を教えてください&大木君のお母さんにも宜しくお伝えください(紅陵ファンは、マリーンズ・ファイターズファンに負けじと、二人を応援してます。と。)