コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

またまた秘話をありがとうございます。QVCの開幕三連戦、チケットバカ売れしてたようで、そんな中観に行けて良かったですね。

紅陵時代、マジック時代と何度となく通ったQVCだと思いますが、今回は違った意味での喜びがあったんじゃないですか。

私も嬉しいですから。

ファイターズは、先日も書きましたが、宮西も白村も勝も居ませんからね。評論家は、そう言いますよね。でも、その分貴之君にチャンスが巡って来てるわけですから、そのチャンスをとにかく逃さないでもらいたいです。

田村への四球は、確かに余計でしたが(笑)それでもプロで最初の対戦相手が好打者の大地‼それを落ち着いて打ち取るあたり、さすがは紅陵のエースです。今夜以降も楽しみですね。

有原は良かったようですね。今度は有原から貴之君のKORYOリレーを観たいところです。


リリさん、こんばんは。

私も大のスワローズファンですが、ファイターズの加藤貴之とマリーンズの大木貴将を、現役の拓大紅陵ナイン同様応援します(と宣言するまでもありませんが(笑))

貴将は、ドラフト以降のマスコミの取り上げ方と、現在の状態(状況)を考えると、正直少し心配ですが(それだけに観に行きたいんです)前文でも書きましたが、27日の一本が明日以降の一本に繋がると良いのですが…

まぁいいように考えれば、産みの苦しみだと思ってますが。貴将も紅陵の…四国の…安打製造機ですからね。

話は変わり、先日の春季千葉県大学野球リーグですが、改めて確認したら…

開幕日、現役と被ってたんですね!!!!!!!しかも(一度は行きたいと思ってる)JFEのグランドとは!!!!!!!

情報がオープニングゲーム。武大、中央学院、敬愛は観れませんが、車で行けば(電車で行きたいのですが…)試合終了後ゼットエーに移動も可能かと…

大和君は勿論の事、寿真君と寿希也君も、いきなりベンチに入っても、おかしくない選手ですので、そう考えるとハシゴしちゃおうかと真剣に悩んでおります。