コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私、またまた勘違いをしておりました。9日の現役は、11:20開始ですね。13:40と間違えておりました。

到底ハシゴは無理でしたね。

寿真君と寿希也君、私は(短絡的)なので、二人共うまく行けば、春からベンチに入るのではと思っております。勿論、希望的観測込みですので、絶対的根拠はありませんが。

でも、リリさん本当に凄いですね(凄いと言うか、心底羨ましいです)立川や大和君と話をしたのは記憶してますが、寿真君ともですか!!!!!!!

私なんぞ、顔のデカさと腹回りのデカさに反比例して、チキンなので、どう話しかけてよいのか、躊躇してしまいそうで、お馴染み「フェンス越し」祈っております。

確かに、樫森君の代だけではありませんが、春に一気に(武庫川の向こう側へ)近づいたのは事実ですから、本当に本当に本当に行かせてあげたかったですね。

高校には高校の、大学には大学の勝つ喜びはあるでしょうが、縁あって拓大紅陵のKORYOのユニフォームに袖を通した人には、一介のヲタながら、叶うならみんな甲子園の土を踏んでもらいたいです。

現役は、いよいよ(漸く?)冬の成果を発揮する場が迫ってきましたね。

おっしゃるように、明日(今日)の決戦の2校以外、全ての学校が(春はありますが)夏に向かってるんですもんね(早)

他校に「夏の紅陵は怖い」そう思わせるような戦いを期待して願ってますが、本音は、早く本多君達の元気な姿が、そして試合が観たいです。