コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ここでは圧倒的にOBを取り上げてしまってますが、応援・観戦は現役優先主義です(笑)

ただ、その節も書きましたが、一度JFEの犬成球場へ行きたく、こんな機会がないと、そうそう行けないのかなぁ~と(特に電車で行くのが、困難?な場所だけに)

そうですね。情報は武大に比べると、甲子園組や超強豪校出身者は少ないですが(拓大紅陵は超強豪だと思ってますが)近年凄く力をつけてますもんね。
特に寿真君など、最高のお手本(大和君)が居ますからね。

この4年で、二人共に大いなる飛躍を遂げてもらいたいです。

コレまたまた、何度も書いておりますが、野球を続ける人、事情により断念する人、様々ではありますが、野球を続けるOBは、本当に現役時代同様に楽しませてもらい、ファン冥利に尽きます。

樫森君の代も、全員が全員ではないと思いますが、続ける選手は、紅陵時代と夢の形は変わるでしょうが、新たな目標のメイプルロードを進んでもらいたいです。

貴之は、まだ2試合ですから、自信が確信までは行かないでしょうが、大地や糸井を抑えた事は、本人的にも何かを感じ取れる所はあったんじゃないですかね。

あとは、ホールドがつくような場面でも投げられれば、貴之の言う「違う場面」の登板も待ってるような…

今夜からはソフトバンク戦ですね。
超~強力打線に挑む貴之!!!!!!!
楽しみです。