コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

でも私…偉大なるマンネリも好きだったんです。

野球とは関係ありませんが…「はなまるマーケット」とか(笑)

しかし、すぽるとも驚きましたが、帯の番組ではありませんが、こちらも野球を結構中心に取り上げてくれる「ネオスポ」まで終わってたとは…

貴将は(心配性なので)チラ見程度で向かったのですが、気がつくとほぼ全部観ておりましたが、ケガ等ではなく、元気な姿を見れてホッとしました。

現状内野のポジションが二つしかない状態を、福浦・大嶺弟等と争うと言う厳しい立場ですが、紅陵ファンのエゴを抜きに、取り組む姿勢が真摯でしたから、貴将が頑張れば、最後の一押しは野球の神様がアシストしてくれる‼そう実感出来たので、行って来て良かったです(ここを逃すと現役が始まりますし、ロッテのファーム、東北に遠征に出ちゃうと言うのもありましたが)


貴之、今夜もお見事でしたね(以前、リリさんがお書きくださった「貴之はプロ向き」この言葉を日に日に実感しております)前文にも書きましたが、登板過多が気になりますが、そこら辺は吉井宜しくね‼と言う事で…(現実は一年目で難しいかも知れませんが、疲れだけは残さないで頑張ってくれれば)


でも、まだ、たかが開幕一週間ですが、ここまでの投げっぷり、快投を見てると…
パ・リーグの各々方。油断めさるな‼何と言っても拓大紅陵のエースだ」

「これはもう、フロックでも何でもない」
こんな感じでしょうか(リリさんなら、ご存知かと思いますが、1997年6月1日の、とある台詞?より)