NHK・BS 4/5 4/8ファイターズ戦中継

昨夜も書きましたが、国営放送BSにて、火曜日がライオンズ、金曜日が楽天との試合、中継が入ってますね(時代錯誤の我が家は、恥ずかしながらBSは視れません(笑))

BSとは言え、貴之満を持して?全国デビューでしょうか。楽しみですね。

無論先発ではありませんから、貴之の登板があるかわかりませんが、期待のルーキーですし、マウンドに上がる際は、実況も簡単にプロフィールを紹介してくれる事でしょう。

そのファイターズ、日刊スポーツのサイトで詳細を確認しましたが、最終回危なかったですね~…

で、その最終回。
有原から増井へ。
ホークスは松田から‼

松田→中安
中村→三振
長谷川→中安
鶴岡→左安
高田→四球
カニザレス→三振
今宮→四球
柳田→三振
でゲームセット。

結果だけを見ると、増井アップアップでしたでしょうか。

多分柳田の次は、内川かと思いますが…
1点差に追い上げられ、尚満塁で打者は左の柳田…

先日来書いております、貴之が言う「違う場面」まさにこの左バッターの柳田に対しての…と思ってしまいました(と言っても、長いシーズンいろんな場面がありますが)

でも栗山って、あ~見えて我が強いですからね‼ こうと決めると、梃子でも動かないタイプですから、まぁ当面は増井なんでしょうが…

貴之は、与えられてる場所で、明日以降もきっちり結果を残してもらいたいです(現段階では、充分頑張ってますが)

そして…(来月早々には投票始まりますよね?)拓大紅陵野球部OBとしては、小川、飯田哲也に続き、意外にもピッチャーとしてははじめての、オールスター選出へ‼