コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね。現実距離は離れてますが、こちらも3.11を経験しておりますから、他人事ではありませんね。まして東日本は日中でしたが、熊本県は夜…

怖さも倍増でしたでしょうし。時が経つと忘れる、忘れる言われますが、少なくとも私個人は凄く怖かったので、生涯忘れませんけどね。

同年の春県のベスト16。袖球の試合の最中も(確か震度4)結構揺れて、放送が流れたのも記憶に残ってます。

木高は夏16強でしたっけ? 先日も書きましたが、私の紅陵ヲタ仲間も、樫森君達の代の南部大会同様、最終的には打てるとは願ってますけど、苦労しますよ…的な事を戦前言っておりました。

自分で言うのも、ファンのエゴ丸出しで、アホアホをさらけ出しますが、紅陵の打線レベルを相手に、緩い球を放るのって、凄く勇気が要ると思いますが、田尻投手は本当に、その辺りを上手く突いてました(スタミナもありましたし)

ただ(敢えて生意気を言いますが)どのタイプ、どの配球にも対応出来ないと、夏は…


コレまた、昨夜も書きましたが、樫森君の代の小澤脩介君の弟の、崇之君もお兄さん同様、右投げ左打ちで、凄くいい選手でしたよ。

情報は、海保君の特大アーチ以来の3年ぶりの悲願へ、好スタートですね‼
期待の寿真君、寿希也君共にベンチ入りも、かなり嬉しいです。二人は、ここで一回り成長出来れば、更に上でもプレー出来る選手だと思ってますので。

武大は、寺下君と田畑君は、今回外れてしまうと、職活に向けて…になってしまいますかね…
優世君なんかは、ここ何シーズンかベンチに入ってたので、勝負の3年秋に向けて、期待してるのですが…(実際はベンチに入ってると思いますが)

敬愛大学、そうなんですね‼
全然知りませんでした。教員としては定年ながら、監督としてだけ続けると思ってました。

加瀬君、一時はメイプル打線の四番を張りましたからね。頑張ってもらいたいです。


※今日は、長生の森行かれますか?
毎度恐縮ですが、行かれましたら、簡レポしてくだされば幸いです。恐れ入りますが、宜しくお願い致します。