ファイターズの貴之⑭早くもリベンジの場がやって参りました‼ 好調マリーンズ打線に真っ向勝負で‼

日付が変わりましたので、今日になりますね(約13時間後にプレイボールですね)

ファイターズファンの…
そして私達紅陵ファンの期待を背負い、貴之2度目の先発マウンドですね‼

先日来書いておりますが、9日の登板以降、それまでの流れだと、貴之が放る場面があったように感じながらも、マウンドに上がる事がなく…

コレは次の投げる機会も先発かぁ~と思ってましたが、今回は前回と違い、それ相当に猶予を与えてもらってのリベンジの場。

是非初勝利を願いたいですね。

ここで貴之の力を見せつけ、自分自身に、そしてチームにも勢いの出る投球を期待しております。

プロ野球選手としてマウンドに上がる以上、つまらん言い訳は出来ませんが、それでも前回の登板は、少し酷でしたからね。

でも、今回はそれも通じず。まぁ貴之の事ですから、同じミスはおかさないでしょうけど。

今夜の試合は大差のついたゲームでしたが(しかしファイターズ打線…今夜の得点の半分を明日に取っておいて貰いたかったです(笑))チームも打線も状態の良いマリーンズ相手ですから、抑える事が出来たら(出来るけど)貴之自身も自信と成るでしょうね‼

楽しみです。序盤3回をいい形で放れれば、札幌ドームに貴之のヒロインが流れると…


願っております。


実は明日、長生の森には行けませんが、いろいろと自分を清める意味と気分転換と夏の願掛けを兼ねて、丹沢の風にでも当たって来ようかと考えてましたが、貴之が投げるなら(NHK・BSの中継も入りましたし(首都圏でも視れます))近くの家電量販店に行って、立ち読みならぬ立ち視をしてきます(笑)


9日の土曜日(私は生粋の暇人だけに(笑))その節も書きましたが、多方面から「マジ、コボスタ行ったの?」「よく当日券取れたね」…等言われましたが(実際は本当に行ってませんが(笑))札幌ドームは(も)いくら東京暇人でも行けません。

家電量販店から応援しております。


がんばれ貴之!!!!!!!