加藤貴之⑭パ・リーグ新人投手初勝利一番乗り!!!!!!!

イメージ 1

イヤーやりましたね‼

貴之プロ初勝利!!!!!!!

う~ん…なんでしょう。この嬉しさは‼
やたら嬉しいんですけど。

第2回WBCシャンパンファイトの青木宣親風に言うと…「嬉しいっす‼」こんな感じです(笑)

なんか、この程度で騒いだら、貴之に叱られそうですが、もう今夜は久々に浮かれそうです(近年浮かれてませんからね~)


しかし今日の貴之は(紅陵ファンのエゴを抜きに)ナイスピッチングでしたね。昨夜「序盤さえ凌げば…」と書きましたが、まさにその通り‼

イメージ 2

プロ野球でドキドキしながら視てるのは、せいぜいスワローズの日シリぐらいですが、3回を無失点で切り抜けたので、タラレバではありませんが、行ける‼と確信しました。

イメージ 3

貴之の頑張りは、言うまでもありませんが、初回ワンアウト満塁で、近藤の打球を大地がファンブルして先制したのと、2回先頭のデスパイネのショートゴロを、ナカタクが超~ファインプレー‼

この2つは視てて(本当に電気屋で視てました(笑))今日の試合の焦点だったかなぁ~と…

でも貴之、本当に本当に前回の登板を教訓に頑張りましたね。勿論、拓大紅陵のエースだったんですから、パ・リーグの各々方めされるな‼なんですけど、6回被安打4の奪三振4。

序盤球数が多かったものの、中盤少球に抑えたので、点差もあり7回位まで放るかと思いましたが、初完投は次回にお預けですね。

イメージ 4

【昨今流行ってるアクリルにサイン…いい表情です】

今日の好投で、また次のチャンスも得ましたね‼

サタデー貴之と呼ばれるように、来週の登板も期待しております。

イメージ 5

【貴之おめでとう~!!!!!!!】

イメージ 6


次のおめでとう…は貴将の支配下登録の時と、本多君達のQVCの最終日に言いたいです。



しかしなぁ~
SPORTSウォチャー・Going・S☆1・フジテレビのNEWS…と梯子をしましたが、貴之を少しでも取り上げてくれたの、Goingだけだっかぁ~。まぁ中田翔いい所で2本も打ってくれましたからね‼