コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

長生の森の応援お疲れ様でした。またレポありがとうございました。

情報、中盤まで0ー1で競ってましたよね。7回でしたっけ?ワンアウト満塁まで行ったの? 今更ながら、アソコで得点出来たらなぁ~と…

しかし、プロ野球高校野球もそうですが(特にノーアウト満塁)満塁のチャンスを得ると、最初の打者で点を取れないと、後続が抑えられるケースが高いですね。

大和君、今春はリードとチーム全体の目配りに力を置いてるか、まだ三戦目ですが、本来の当たりが見れませんね。

大和君は打てる捕手なので、攻撃にも注目してますが…

あっ‼今日の情報大の「3番ライト」って…寿希也君ですよね?。
寿希也君のパンチ力なら、大学でも即スタメン行けると思ってましたが、海保君や結縄君でも成し遂げなかった、入学後しかもクリーンナップとは、今後楽しみが増すなぁ~と。

その結縄君は途中出場ながら、今日もシングル一本打ってましたね(今日は武大の速報を見れました)


貴之、ナイスピッチでしたよ‼
マリサポとすると複雑なのは理解出来ますが、今日の貴之なら、もう1イニング増えても(ロッテファンの方には恐縮ですが)恐らく抑えてたと思います。

2回までは少し怖かったですが、3回以降はフォーク(カーブフォークみたいな感じでした)をうまく使い、球も高めに浮かず、本当に楽天戦の反省を活かしてました。



きゃさりんママさん、こんばんは。

スマホ…壊れてませんか(笑)
恐らく凄い「おめでとうメール」が届いてるんだろうなぁ~と思ってました(笑)

でも良かったですよね。本当におめでとうございます。

本文にも書きましたが、私も嬉しくて嬉しくて…

お下劣な話ですが、私も緊張のあまり、何度もトイレに行っちゃいました。

今日の勝ちで、本当の意味で「北海道日本ハムファイターズ加藤貴之」としてのスタートラインに立ちましたね。

凄く凄く感無量で(いつものお約束ですが)09年の春ブ初戦に初登板して、09年夏の準々決勝の好投で一層その名を上げ、みんなで涙した09年夏のQVCの最終日、そして10年夏のQVCのベスト32の死闘と、一介のヲタながら、今までの事が、いろいろと思い浮かびました。

謙虚に与えられた仕事を…
コレが何より一番大事ですよね。特に「謙虚」

でもコレは大丈夫です。きゃさりんママさんの文面を読んでも、そして小枝先生、鈴木監督の教え子ですから‼

次の登板も期待しております。早くウイニングホール、届くといいですね。

今日は慌ただしいのが、容易に想像つく中、ご丁寧に連絡頂きありがとうございました。

イメージ 1