今日の日刊スポーツ

首位浮上を目指すファイターズ、
今夜からは敵地で大事な三連戦。

先日も書きましたが、ソフトバンク戦は、MXでゆっくり視れる~と楽しみにしてるカード。

貴之、今夜は中継ぎで登板あるかなぁ~と…

思ってたら…


イメージ 1

【今朝の日刊スポーツより…】


う~ん…
複雑(笑)

先発で投げてくれるのは、
中継の有無に関わらず、一層落ち着いて視れますが…(速報を含む)

まだ開幕して2ヶ月も経たず…
チーム事情もわかりますが、
可能なら(加藤貴之の能力を、より一層発揮させるなら…)そのポジションを確立させてあげて、任せてもらいたいですが…(ファイターズはアマチームではなく、プロ野球のチームですから、敢えて生意気言いました。ご了承ください)

と言っても貴之は紅陵のエースナンバーを背負った男‼

私の無意味な心配も要らず、頑張ってくれると思います。

木曜日が楽しみが倍増になりました。でも、こんな時に限り?MXの第2チャンネルは大井からのTCKの中継(笑)

本放送は19:30開始になっちゃってますね。


明日、ファイターズが勝っても負けても、第3戦を絞める意味合いは高いですね‼
その重要な一戦に指名される訳ですから、貴之の信頼の高さを感じます(その高さをポジションで示してもらいたいのですが…まぁ今のファイターズの投手陣で(紅陵ファンのエゴ抜きに)中継ぎをこなして、先発の谷間を任せられるのは貴之しか居ませんが…)


あの先発から二週間になりますね‼
ローテション通りで行けば、また東浜との対戦でしょうか。

何だか今夜は、先発が決まって嬉しい反面、微妙に愚痴ってしまいましたが、貴之は私と違い、昨日の自分に言い訳しないでしょうから、きっと前回のリベンジを果たしてくれると思います。


先発2勝目を目指して、がんばれ貴之!!!!!!!