コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

南君…
ナント!!!!!!!今日も投げてたようです。四連投って!!!!!!!

サファテか南君か‼…って感じです(笑)

さすがに今日は、ボークとヒットで、ワンアウトも捕れず、降板したようですが、週末メインの独立リーグでの四連投は、そうそうある事ではないと思います。かなりきつかったでしょうが、今後のシーズンの財産になるのでは…と。

その節も書きましたが、いろいろな事情があるにせよ、厳しい独立リーグの世界でプレーするのは、野球が好きで、それこそ野球愛ですね。

全員が全員、上には行けませんが、それでもチャンスある立場は活かしてもらいたいです。

マジック、スコアを見る限りでは圧勝ですよね‼ 仲間も観に行ってないので、内容がわかりませんが、こんなに差がついたのは驚きましたが、思えば昨年…貴之が打たれて、マジックやらちゃいましたからね。

一年越しのリベンジでしょうか…


88OBさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

情報ありがとうございます。昨夏の予選前、紅陵ヲタ仲間から、yellスポーツの本を教えて頂き…「新三郷のららぽーと」で、立ち読みしました。

千葉じゃなくても、置いてるんだ…と(笑)

今号も面白そうですね。紅陵ファンには魅力ある内容っぽいですね。ただちょっと…2009年夏の決勝について振り返る貴之は、複雑な気持ちも…(笑)でも読んでみたい。

大和君の情報もありがとうございました。大和君、主将に成った事もあり、注目されてますね。

今春のリーグ戦は、本人もチームも悔しさいっぱいでしょうが、最後の秋を楽しみにしたいです。

また「こんなのあるよ」ってありましたら、是非教えてください。


きゃさりんママさん、こんばんは。

応援お疲れ様でした。
また、試合の詳細も(マジックではなく、紅陵三銃士寄りに(笑))ありがとうございました。

紅陵オタクおじさん達に、お会い出来ましたか(笑)

私も、JFEの速報をチラ見して、中野君と佳祐君のスタメンは確認してました。

小峰君が、ちょっと(かなり)気にはなりますね…(シートノック、サードかぁ~…。サードも出来るんですけどね…
貴之君がKORYOのユニに初めて袖を通して先発した、2009年春ブの姉崎戦。あの試合、確か小峰君サードでしたし)



前文にも書きましたが、リリさん・きゃさりんママさんに遅ればせながら、私も今日フォトフレオーダーしました(勝手なもので、頼むと早く欲しくなります(笑))

貴之君、今週はソフトバンクからですね。仕切り直しするには願ってもない相手です。

私自身も、ソフトバンク戦はMXで、ゆっくり視れるので、正直パ・リーグ6球団の中で、一番楽しみだったりします。

火曜日から、改めて加藤貴之パ・リーグ新人王への道を進むべく、大いに期待しております。

天台まで、ご苦労様でした。