コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に本当に、大混戦の中、中央学院優勝で幕を閉じましたね。

途中、速報をチラ見しましたが、終わってみたら、あんなに大差がついてたのは驚きました。

土曜日の勢いを、うまく持って行ったなぁ~と。

コレで、昨秋から2シーズン続けての大混戦ですね。地方リーグは、意外と?強弱がハッキリしちゃってる地域もありますが、千葉は高校野球同様に、多くの学校にチャンスがあり、前文にも書きましたが、観てる側からすると面白いですね高校野球は、面白いと言うか、複雑な部分もありますが…)

秋も、春と同じだと、他校も充分優勝を狙えそうで楽しみです(大和君、結縄君等も、このままで卒業したくないでしょうし)



話は変わり、今夜のファイターズ。大谷を完投させるかと思いきや、多数中継ぎを使いましたよね。また中に戻すなら、中二日で貴之も使うかなぁ~とも考えてましたが、登板は無し。

て事は、次は中六日(きっ~ちり)空けて、函館のデーゲームでしょうか。

前回、球数はともかく、1回1/3しか投げてませんからね。

またまたまた戻すなら、大差のついた、この展開かと思いましたが…