ファイターズの貴之⑭本日4度目の先発‼ 4/16以来の勝利を目指し…がんばれ貴之!!!!!!!

日付が変わりましたので、今日になりますが、貴之…衝撃のノックアウトから中六日で、再び先発のチャンスが巡って来ましたね。

コレまでの先発時とは違い、今回はきっちり中六日空けてもらっての登板。

期待するがゆえに、敢えて厳しく言うと、今日は絶対結果が問われますし、言い訳は効かないでしょうし、結果次第では鎌ヶ谷行きもあり得るかと…

でも、先日のソフトバンク戦で「悔しさしかない…」的な談話を残してましたから、きっとやってくれると願ってます。

今日は、デーゲームですね。お約束ですが、朝からドキワクしそうです(笑)

その貴之、昨日(火曜日)からオールスターのファン投票が始まりました。貴之は先発も中継ぎも抑えも、事前のリストアップメンバーには入ってませんでしたが、さっそく「パ・リーグの先発」に1票投じときました(笑)

ネット会員の投票は、原則一日一票ですが、最終日まで毎日投票しようと思います。


貴之繋がりが続きますが、先日88OBさんが情報提供くださいました「yellスポーツ」を大和君・結縄君等を観に行った帰りに、立ち読みして来ました(今月は(も)財政難にて購入出来ませんでした)

詳細は、アクセスくださった皆様にも読んで頂きたいので割愛しますが、ページ数の割には、凄く面白かったですし、読んだ内容の思いをずっーと持ち続けてくれれば、貴之は大丈夫だな…と。

千葉を題材とした雑誌ですから、88OBさんが教えてくださったように、紅陵の頃の秘話を読めて(今更ながら)無理して買っても良かったかなぁ~とも(笑)

約12時間後には、プレイボールですね‼
今日は完投を目指して、がんばれ貴之!!!!!!!