コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうでしたね。都市対抗の予選は、どの地域も、超~激戦区でしたね。

そんな中、海保君出場がなく、セガサミーも敗者復活戦に回りましたね。

今日からは負けられない一戦。海保君自身もDHと外野2枠を、1番3番4番と言うチームの主軸が埋めてて、厳しい立場ながらも、代打等で活路を見出だしてくれれば…

平沢は…
ロッテ、ソフトバンクの陰に隠れてますが?地味に好調を維持してますよね(羨)この状況だと、なかなか上に行っても出番は…(でも最後の出場となった試合の最後の打席…中継で本来なら代打井口のケースを打たせた辺り、平沢に対する期待値が…と言ってましたね)

昨年のセ・リーグの覇者は、気がつけば定位置?に居ますが(怒)



貴将は…
.250まで上げて来た時は…
このまま…「行ける‼」と思いましたが、やはり2割中盤まで更に上げないと、下がるのは早いですね。ただ、今月に入り、最大の持ち味足が発揮されてますから(今月3盗塁?)何とか持ちこたえてもらいたいです。

貴之は今日ですね。先週の悔しさは、この日の登板で晴らすしかありませんので、序盤3回をうまく凌いで、4/16の再現を期待したいです。