コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

複雑な心境お察しします(笑)
私も、ローテション通りに行けば、来週の木曜日は…(笑)

また空気を読まず、バカスカ無駄に打ちますからね。燕は(笑)

今夜は、お約束ニュースウォッチナイン→報道ステーション→NEWSZERO→スポーツウォッチャー→ユアタイムとハシゴをしましたが、ニュースウォッチナインだけでしたね。

映像で貴之が出てきたの。

しかし、リリさんのおっしゃってた貴之次第も、貴之らしく投げてくれましたね。

私、情けない話、本当にドキドキしてましたから(貴之を信じてましたが、それ以上に先週やられたのが、なかなか薄れなかったので)

2勝目には届きませんでしたが、確かにアッパレでしたし、コレまたおっしゃるように、次戦に期待の持てる内容でしたね(特に四死球ゼロは)

ただなぁ~ワンアウト二塁、打者井口との対決も観たかったです。

打線との兼ね合いは、こちらも複雑なんですが(初回にうまく先制して、あと1点欲しかったですね)まぁ先週は負けを消してくれましたしね。

好調マリーンズ打線を抑えて、自信になってくれれば嬉しいです(しかしマリーンズ、失礼ながら地味に調子いいですね‼セ・リーグならダントツ首位です(笑))


そして16日。ハマスタに行きたいです‼