ファイターズの貴之⑭5回1/3零封も2勝目ならず…

【初回】
1細谷→右飛
2加藤→三ゴロ
3清田→中飛
【2回】
4デスパイネ→三振
5角中→左安
6ナバーロ→左安
7大地→二飛
8田村→二ゴロ
【3回】
9中村→投ゴロ
細谷→遊ゴロ
加藤→三振
【4回】
清田→中飛
デスパイネ→遊ゴロ
角中→三振
【5回】
ナバーロ→右安
大地→一ゴ併殺
田村→三振
【6回】
中村→左安
細谷→捕犠
ワンアウト二塁で谷元に交代。


19日のソフトバンク戦で、あまりにスコンスコン打たれてたのが記憶から薄れず、今日の登板に引きづらなきゃいいなぁ~と正直かなりドキドキしてましたが、さすがは貴之でしたね‼

やはり貴之は紅陵の1番の重みがわかる男でしたね‼

お見事でしたね(嬉)


勝ち負けに関しては、打線との兼ね合いもあるので、多少は仕方ないですが、先週の痛手から一週間。

今日コレだけ放れれば、少なくとも現状、またまたまたまた中継ぎに戻される事はありませんよね(笑)

貴之には失礼ながら、鎌ヶ谷へ行くなよ‼の思いで、今日は(も)何度も日刊スポーツの速報にアクセスしましたが、2回のピンチでも崩れず頑張りました。

四死球もありませんでしたしね。

ただ…(栗山と吉井の考えもわかりますが)貴之にとって、6回途中で66球って普通なんですよね‼

勿論、プロとアマでは違うのは理解出来ますが、紅陵の時も、マジックの時も球数多かったけど、そこはタフネス貴之なので…

出来れば7回位まで投げてもらいたかったです。

今後は、どうなるかわかりませんが、このままサースデー貴之で行くなら…

2日札幌ドームでセ・リーグ最下位チームと(笑)←って笑えません。
9日札幌ドームでカープと…
そして16日は…



首都圏の紅陵ファンの皆様‼
全員集合で~す!!!!!!!
ハマスタの予定になってます。

勿論、ハマスタで投げるには、次戦と、その次もきっちり抑えてですが…


かなり興奮してしまい(QVCの最終日には、もっと興奮させてください)今日は(も)無駄に長々書いてしまいましたが、勝ち星が付かなかったものの、貴之ナイスピッチ‼

今度は打線がアシストしてくれるはずです。まだまだ新人王も狙えます。

次の登板も、がんばれ貴之!!!!!!!