コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

ナイスピッチでしたね‼
おっしゃるように、特に無四球は、あのソフトバンク戦から、よく修正して来ましたね。

勝ちが付かなかったのは、心底残念ですが、今度は打線が勝たせてくれると思います。

次も大きく腕を振って、貴之君らしい投球で、先発のポジションを今以上に確かな物にしてもらいたいです。

映像も悪くはありませんが…
私、可能なら、先日書いたようにハマスタで勇姿を観たいですから。


リリさん、こんばんは。

私…

その節も書きましたが、図体と態度に反して、超絶チキンなんです。超~気が小さいんです。

コレまた、以前も言いましたが、他の紅陵ファンの方々同様に信じて、他の紅陵ファンの方々同様に応援してるつもりですが…(本当にヘタレなので…)

現役もOBも、試合前になると…「楽勝‼楽勝‼」と口では言ってながら…

心では…「大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~」の不安に襲われまして…

今更言うまでもありませんが、信頼と言う部分に関しては、栗山や吉井やジョニーより上だと思っております。

次は、前文にも書きましたが、セ・リーグ(ダントツ)最下位チームですし、アソコ投手力も弱いので、ビックステーキ打線?も、今までの(貴之に対する)借りを返してくれるでしょう。

正直ちょっと前まで、リリさん同様に複雑な部分もありましたが、あまりの(燕の)不甲斐なさに、今は「貴之のエジキになったれ~」って感じです(笑)