セガサミー、ドームの道を断たれる…

都市対抗野球大会東京都二次予選。

セガサミー、残念でした。

速報を追ってましたが、スコアの上では僅差の惜敗でしょうか…

海保君もお疲れ様でした。

しかし(少しは理解してますが)険しい道のりですね。

社会人野球界に於いては、夏の甲子園と同じような、絶対絶対絶対勝たなくてはならない大会ですからね。

う~ん…
今更ながら、日付が変わりましたので、東京に勝ったら、今日観に行くつもりでしたが…

こんな事なら、無理してでも、土曜日行けば良かったです。


速報を見てたら、8回でしたか? ワンアウト二塁…

ここで追いついてたらなぁ~と…

本当に残念でした。


来月早々には南関予選が始まり、信越地区では、別府君のフェデックスも頑張ってもらいたいですが…


あ"~毎度毎度ですが…
後悔するなら、無理してでも観に行けば良かったです…



大宮へは行くつもりですが…