都市対抗野球南関東予選。第二代表の座を懸けて、JFE東日本―新日鉄住金かずさマジックの紅陵OB対決‼

リリさんが、お書きくださってますが、土曜日行われた南関予選の第一代表決定戦で、かずさマジックが敗れ、JFEが敗者復活戦から勝ち上がって来ましたね。

速報をチラ見してた程度ですから、内容はわからないものの、マジック残念でした。

また、JFEはナンダカンダ言いながら、文字通り敗者が復活をしてきました。

身勝手な願望としては、マジックに第一代表の座を射止めてもらい、その後第二代表でJFEが…

と願ってましたが、そこは勝負の場。夏の甲子園の予選同様、どこも「負けられない戦い」ですね。

ちょっと(かなり)複雑な第二代表決定戦ですが、勝てばドーム決定!!!!!!! 負けても最終最後の月曜日もありますが、それでも今日、紅陵OB対決に相応しい熱戦を(速報より)期待しております。


あ"~しかし残念だぁ~…
一昨年、昨年と日程のタイミングが抜群で、応援に行けたのに、今年はこのままだと…

行けません。


その分、ドームには。