コメントありがとうございます

きゃさりんママさん、こんばんは。

いつも同様、貴重な情報をありがとうございます。

そうですよね…
痛いですよね…
プロの打球を脛直撃ですもんね。

昨夜は昨夜の緊張等もあったでしょうから、明けた今夜は一層痛みを感じそうですね。

でも、一時治療で再びマウンドに上がって、投球練習をしたあたり、紅陵魂を感じました。

確かに、前々回のソフトバンク戦では、らしくない投球でしたが、前回のマリーンズ戦、そして昨日も立ち直れそう‼の矢先だったので、不運な面もありますが、残念です。

おっしゃるように、プロである以上、絶対結果は求められますが、球数が多くても、調子が悪くても、貴之君ってゲームを作れる能力がありますからね。

今回は、ケガを含めた鎌ヶ谷行きで、直ぐ上に戻りますよ。

私、まさか抹消と思わなかったので、16日のハマスタのチケットを考えてました(笑)

いかなる戦士も休息は必要‼と言う事で、パワーアップして戻ってもらいましょう‼


いつも当たり前のように、貴重な秘話感謝します。