祝 都市対抗出場 新日鉄住金かずさマジック JFE東日本

イヤー、お恥ずかしい話・・・
夏風邪をひいて、○んでおりました。

昔からの迷信?で「アホは風邪ひかない・・・」
って言うんですけどね(笑)

私の場合、厄介な事に平熱が低いので(冷血人間だけに)
「37度」を越すと、普通の方の【38度】以上の熱と同等になりまして・・・

アクセス頂いた皆様も、どうか夏風邪にはご注意ください。


リリさんがお書きくださってますが、
都市対抗南関東予選・・・
まさに死闘だったようですね。

マジックとJFEの試合が5時間越えですか。
そして敗者のJFEは翌日も熱戦で・・・

まぁ終わって見れば、念願の紅陵OB関連チームの
アベック出場でおめでたい結果となりましたね。

マジックの鈴木監督、
JFEの中野君・佳祐君・小峰君、
おめでとうございます!!

マジックが出場を決めた後、
元マリーンズの俊介が・・・
「社会人野球は都市対抗が全て。
都市対抗に出る出ないでは・・・」
こんな感じでコメントしてたと思いますが、
ファンが思ってる以上に、特に企業チームにとって、
ドームへ出場する事は、厳命中の厳命なんでしょうね。


また、紅陵OBと言えば、
(近年観に行くのが楽しみだったのに、今年は・・・)
日本大学野球選手権!!
上武大、中央学院大・・・
明日ベスト4で対決ですね!!

しかし(と言っては語弊がありますが)中央学院凄いですね!!
失礼ながら、千葉県勢が神宮で終盤まで勝ち進んだ記憶がないので、
とても驚いてます!!

上武大の稜也君も、春のリーグ戦で、
全く登板機会に恵まれずいったいどうしたのかと
思ってましたが、初戦で打者一人ながらナイスリリーフ!!
相変わらず大舞台に強いですね!!

これで・・・
2013年の準々決勝、
2015年の初戦に続き、
4年間で3度目の全国大会での白星。
チームが強くて、尚本人に力がないと、
成し遂げる事が難しい記録です。
紅陵ファンのエゴを抜きに大したものです。

明日の大一番。
登板があると良いのですが・・・(願)