コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

マジックとJFEやりましたね!!
戦前アベック出場を決めて欲しい!!と何度か書きましたが、
実際共に出場を決めると喜び倍増です。

今年は千葉予選を含め観に行けず、
観れなかった分、余計結果が気になってましたが、
本当に死闘・熱闘の連続で、
ドームでも弾みがつきそうですね!!

その弾みを本多君達も受け継いでくれると、
尚一層嬉しいのですが。

それにしても5時間を超えるゲームとは、
プレーヤーは勿論、応援してる方も熱戦でしたでしょうね。



きゃさりんママさん、こんばんは。

いつも同様、貴重な情報ありがとうございます。

あの抹消から、
「加藤貴之」で検索しても、その後の情報が
待ってく出てこず、凄く気になってました。

う~ん・・・
思ってた以上に重症だったんですね。
私は、その説も書きましたが、ローテを一度
飛ばして復帰かと(安易に)思ってたので・・・

まぁ焦る気持ちは抑えて、
しっかり治して、また一軍のマウンドに戻ってもらいたいです。

いつも有り難い秘話感謝します。